万年少年の童謡回帰.doc

2009年10月05日

憧憬の無心

むかっ(怒り)ダッシュ(走り出すさま)駆けっこだ  ママを目がけて  一等賞位置情報1
posted by 万年少年 at 11:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

憧憬の夕空

曇りぴかぴか(新しい)秋雲に 一番星も かくれんぼぴかぴか(新しい)三日月
ラベル:夕空
posted by 万年少年 at 20:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

憧憬の運動会

晴れ保育園 ママといっしょの 運動会ダッシュ(走り出すさま)位置情報揺れるハート
ラベル:運動会
posted by 万年少年 at 20:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

憧憬のオモチャ

プレゼント揺れるハートおねだりは ママの代わりに おばあちゃんわーい(嬉しい顔)
posted by 万年少年 at 01:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

憧憬の膝枕

眠い(睡眠)いつの間に ママのおひざで 鼻ちょうちん眠い(睡眠)揺れるハート
posted by 万年少年 at 01:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

憧憬の公園

目すべり台 そばで見守る おじいちゃんわーい(嬉しい顔)揺れるハート
posted by 万年少年 at 01:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

憧憬の丘

晴れわーい(嬉しい顔)丘の上 パパの背中で 見た夕日眠い(睡眠)揺れるハート
posted by 万年少年 at 00:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

憧憬の空

ムード揺れるハートしゃぼんだま ママと競争 空高くハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
posted by 万年少年 at 00:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

憧憬の道

ぴかぴか(新しい)リゾートあぜ道に 日向ぼっこの カエルかな晴れぴかぴか(新しい)
posted by 万年少年 at 10:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

憧憬の我家

雷霧軒下で すずめの親子が 雨宿り雨家
posted by 万年少年 at 10:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

